

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

no title

はらが減らねー!!
どうしましょ!?('□';)

なんかね、朝ちょっと胃が痛い…
やっかし胃はストレスとかに敏感デスねー
最近は本間にバイトばっかやなぁ。
とくにコレッてことはできてへんし。

えいたぁーできてへんし(;_;)


DVDみたい〜!! 死ぬほど遊びたいぃ〜!!
ええねん。 楽しみは伊丹までとっとくねん。 稼いだったらええねん!!ヨッシャァ〜!!!
変に気合い入ったから頑張りますわ迩


ドラマ楽しみですね。
あたしはシンデレラのDVDがほしいです。
特典とかついてないんかなぁ??
posted by: mangetubiyori | - | 21:54 | comments(9) | trackbacks(111) |

お久・・・ぶりです;;

お久ぶりな更新すんません;;
バイトがね…忙しくて時間ないです…。

って、それは理由になりませんね;;

あぁー、移転しよっかなぁーって
思ってるんですけど、ええとこないですかねぇ(汗)


とりあえず、最近はねDVDみて笑いすぎて死んでました{笑

何、あの人たち。 何、あのおもしろさ。
やばいわー…最近すばちゃんブームやぁー。【あたしの中では。

3話あるドラマも決定してますしね♪
早く放送せんかなぁー。



あ、ジャニショにもいかなあかん!!!!
最近グッズこうてなさすぎやわー…。 うん、ぜんぜん。

んで、最近はみんなともメールもできてへんし…。
時間空いたら、ブログとか書き込みいくからね(泣)





posted by: mangetubiyori | - | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

ぐふヾ(*´Å`)ノ

関ジャニ∞と高校生活バトン♪

学校のリアともさんからまわってきたんで
バトン答えちゃいます!!!


【Q1 入学式です!あ、誰かに話しかけられた。】
A:「新入生やな、迷ってるん?こっちやで!」
  生徒や先生にも慕われる、生徒会長の村上先輩。
B:「なぁ、君も新入生!?僕もなんよ、仲良うしてな♪」
  キラキラ笑顔でラヴリートークな内くん。

『A』…やって…先輩最高やねんもん。(*おい
案内されたいねんもん、村上先輩に…♪


【Q2 最初のHRは自己紹介!隣の席の子の番ですが…】
A:「大倉忠義ですー。趣味は食べること、特技は寝ることです!!」
  振り返った時ウインクしたー!隣の席は大倉くん!
B:「錦戸亮です…よろしく。」
  …耳が赤い、男前なシャイボーイ!隣の席は錦戸くん!

シャイボーイバンザ―――イ!!!(*おい
絶対Bのニッキドさんで(*ノД`*)b☆


【Q3 委員会を決めることになりました。】
A:「っしゃー!張り切ってくでぇ〜ぱーーーーんっ☆」
  まずは掃除をして!落ち着きゼロの丸山くんと美化委員!
B:「1年間一緒に頑張ろな〜よろしく♪」
  可愛いキラキラ笑顔、優等生の安田くんと学級委員っ!

張り切っていきまーす!!ってことで丸さんで!!
やってさ…学級委員とかできひん!!(*おい


【Q4 部活は何処に入ろうかな…ってなんですか!?】
A:「君部活決めた!?決まってない?!ほな入部決定ー!!」
  まってまって!まず何部なんですか!?強引な横山先輩。
B:「…なぁ、歌うのとか興味ない?君の声いいと思うねん。」
  マジ顔で軽音楽部へ勧誘、音楽大好き渋谷先輩。

軽音部で!!BASSがもっと上手く弾けるように
なりたいという願いもありつつ生ですばちゃん先輩の
歌声がききたい!!!


【Q5 あ、忘れ物しちゃった…!どうしよう! 】
A:「……さっさと机くっつけろや。」 
  そう言って、教科書を横にずらしてくれた!実は優しい錦戸くん。
B:「筆箱忘れたん?ええよ〜貸したげるわ♪」
  笑顔でシャーペンを差し出してくれた!いつも優しい安田くん。

ありがとう、安田くん
ってことでBのチンパンジーで(*おい


【Q6 お昼の時間です。屋上で食べようとしたら先客が…】
A:「あ、君あの時の子やん!ちゃんと教室いけたかー?」
  頭ぽんぽん、地面パンパン。
  成り行きで村上先輩とランチタイムになりました。
B:「おっ、お前もここで飯食うん?…中身何?」
  あくまでもさりげなく覗いてますけど…
  中身狙ってますよね!?横山先輩とわいわいご飯。

横ちょ先輩に弁当とられたい。(*おい
Bで!!んで横ちょ先輩の弁当を奪う!!!


【Q7 ちょっと今日はやる気なし…どこかでサボっちゃおう。】
A:「…なんやお前もサボり?でも分かるでー☆」
  悪戯小僧みたいに笑う渋谷先輩と、裏庭でゴロン♪
B:「あ!ちゃ、ちゃうねん…ちょっと頭痛くて…!汗」
  心からサボりきれてない内くんと、保健室でゴロン♪

内さん、あんた(*ノД`*)bグッ!!☆だよ!!
っちゅーことでBの内ピロリンで♪


【Q8 やっと一日が終わった…って、掃除があった。汗】
A:「ぐー。」掃除しながら寝ないで下さい!
  テンション↓↓大倉忠義。
B:「すぱーん!」逆に散らかしてるから!
  テンション↑↑丸山隆平。

たっちょんの頬をつねって無理やり起こしたい(*おい
あっ、でも丸と一緒に散らかすだけ散らかして
最後の後片付けは丸さんにさせて帰りたいんでB!!


【Q9 放課後だー!って、話しかけられましたけど…】
A:「帰るん?途中まで一緒に帰ろうや!」
  正統派ストレート、片手を差し出しにこやかスマイル村上先輩。
B:「…お前危なっかしいねん、いくで。」
  自転車奪われ、カバンも…残る選択肢は2ケツのみ、錦戸くん。
C:「あー、もう何で先に帰ろうとしてんのっ!?」
  ほっぺた膨らまして走りよってくる…男の子?内くん。
D:「おい、お前今日から部活あんねん!帰るなや!」
  そんなこと一回も聞いてないですよ!!制服はなさず、渋谷先輩。

え…どないしよ…。おばちゃんホンマに悩んでもええ?(*おい
とりあえず…すばる先輩の生歌披露で。


【Q10 放課後の楽しみといえばやっぱりこれでしょ!】
A:「おいしーなぁ!めっちゃ幸せやわvvv」   
  甘いもの大好きな丸山くんと、カフェでお茶♪
B:「ちょ、あれやりたい!いくで!」
  横山先輩はしゃぎすぎです!ゲーセンで遊びまくり☆
C:「わー久しぶりや!ちゃんと声でるやろか…あーあー!」
  マイクテストもばっちりです!安田くんとカラオケ♪
D:「ここな〜めっちゃ気持ちええねんでー。」
  ほのぼのと学校近くの公園に!大倉くんと夕焼けぼっこ?

これはね、もうやっかしDのたちょと夕焼けぼっこで(笑)


【Q11 あたしの友達紹介します!(彼氏つきで。)】

んー!!一回もやってへんeighterさんで!!
たぶん葵やっとると思うしー!!!
とりあえず、やってる方はスルーってことで
葵、妃依、愁羽、めぐちゅあん、優羽で!!!








えー、探偵学園(?)ですか!! みましたが!!!

それはもう、山田くんが可愛くて(*おい
いや、神木くんもかわえらしいですが、やっかし

弟にしたいといったらもりもっちゃん【J.J】と山田くん【J.J】の
コンビでしょ!! もうかわええー!!!なんなんあのこら!!!



はい、これぐらいにしましょ(笑)
posted by: mangetubiyori | - | 17:44 | comments(4) | trackbacks(0) |

最近ね…

最近わたくし、ある映画をみたわけですよ。

すんげぇーこわかった!!!!…(´Д` )…!!(*おい



なんかね、おすすめのホラーサスペンス映画あったら

おしえてくだせぃ!!!! ちなみにあたしがみたんが・・・・

SA〇←たぶんわからんよね(泣)

白い変な人形がでてくる奴!!!怖いよー、おっそろしいわ!!!

あとL〇ST←これもわからんよね;; グロキモやったわ(汗)




あっ、『りあるたいむ』のほうをあったらしくしたんで

お暇な方はどうぞ〜♪ まだほとんど書いてへんけどね。(*おい

http://diary16.cgiboy.com/1/sena1007/i.cgi?mode=logout&diary=89fb61e05b9a88392c0554d14f3566bb

これは携帯でもじゅーぶんみれるんで♪



あっ、なかええダチさんはメールくれたらおくりますんでw




女の子ってつらいね(泣) ←大体何があったかは女のこならわかりますよね?

そう、あの腹痛とかある『あれ』っすよ。


朝から死ぬ所でしたわ・・・(泣)


よーし、集中して今から『ワン〇ース』みよ!!!!!(*おい
posted by: mangetubiyori | - | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

ダァァァァァァァァ―――――(叫)

デ〇ジーみたいな。(*おい

あれ絶対泣くって!!!誰か見に行ったかた!!

こそこそっとあたしに教えてください(笑)




今日はきっと厄日や……(´Д` )…!!

まず、あたくしは学校の帰りにある店によろうと【裁縫の布を買うため】
歩いてました。  すると・・・・・・。




「すみませんー。」とおばさまに声をかけられました。



セナ:「はい?」



おば様「あっ、これねー今中学生の方々にアンケートとってるんですよー。」







・・・・・・・・・・・ん?。



あれ、きのせいか? 今たしかに…。





セナ:「え?はい?(混乱ちゅー。)」




おば様:「いや、やからね今中学生の方を対象に…」







しばし待たれよ。(*おい

中学生? なぁ、あたし中学生なん?(心の声。




いいましたとも。




セナ:「あの、あたし中学生やないんですけど…」




おば様:「え?あらーごめんなさいね(笑)
     ほら、ちょっと背が小さめだから…」





失礼やわ!!!それ失礼やわ!!!(笑) リアルに傷ついたって!!

しかも背が小さめってところからしてあたしに全く気を

つこてへんのに『ちょっと』ってそんなとこで気をつかわんでや!!!(笑)




ほんでそのおば様とわかれまして、目的の店につきました。



はい、お休みでした。(*おい



そしてまた次の違うお店にいきました。







はい、またお休みでした。(*またかよ。





いや、何処までついてへんねん。(*おい

何? 神様…あたしへの新手の嫌がらせか?




んま、地元帰っていこうとした店が休みやったなんて
口が裂けても言えません!!!!(*おい












あたしはいつだって、キミと話せるだけで幸せなんだよ。
だからね、ずっと笑ってくれてたらそれだけで幸せなんです。

本間にありがと。 大好きです。

posted by: mangetubiyori | - | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

あ…えと;;

まずは、最初に…




すんませんでした(土下座








リアルにさぼってました。(*おい



ってか、いろいろ心配してくださって

メールとかくれてたりコメント残してくれてた方々





・・・・・・・・・もう抱きついちゃう。(*おい



ホンマすんませんね Σ(´曲`;)



最近はね、ちょっと心が不安定でねー…

いろいろ家族内でもトラブってますしね(泣)





おっ、葵つぁんからあれですよ、バトンきました!!!







ルール:回してきた方についてずばり言ってあげて下さい。
回す際はバトン返しなどして愛を確かめ合う事も可能です。



,修凌佑箸隆愀犬呂困个蝓帖
愛方だよ、それしかねぇーよ!!!(*おい
愛方+阿保同盟(*おい

あとね、きっと遠い昔はあたしら双子or姉妹説が浮上してんねん!!!
あっふぉーみたいに性格とか一緒やねん!!!



△修凌佑梁莪谿象は?
あたしのタイプでした!!!!!(*おい
只ね…只…身長が負けたのよ。(*おい




今は?
やっかし双子で(笑)



い修凌佑砲弔い突達に紹介したいと思います。
はにかみ屋さんの少々あっほぅ【天然】な
ところもありますが、どうか娘をよろしくお願いします。(*誰やねん。



イ修凌佑亡悗垢詒詭をずばり大暴露して下さい。
ゲラです。(*おい

うっわぁー、あとでしばかれるわ…(´Д` )…!!
こう、右からフックが飛んでくるわ(*おい



Δ修凌佑魴歿戎佑砲燭箸┐討澆堂爾気ぁ
すみません、あまり芸能人しりません(*おい
ゲームのキャラやったら似てる子おるんになー(*ゲームかよ。



Г海海らはどちらかを選択して下さい。
YES!!YES!!(*ノД`*)b



面白いですか?クールですか?
両方です。面白いよ、彼女は。
腹もげるほどわらいますよ(笑)
そんな反面考え方が大人。



よく喋る人ですか?無口な人ですか?
中間ではないでしょうか?
恥かしがりや&人見知りなとこが葵は少々あるからな(笑)



優しい人ですか?冷たい人ですか?
優しいねー、だから好きになってしもたんやんか!!!(*おい
好きだ馬鹿―――――――――――(叫)



最後にとにかく回してください。(何名でも可能
とっ…とにかく!?(汗) 回せばええのね;;
んじゃ、あたくしと絡んだことが一度でもあるお方!!!

どーぞ、もらっちゃってください!!!!

あっ、愛をたしかめ合うために葵さん…|´Д` )ノヨロシク

posted by: mangetubiyori | - | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

なんとー!!!!

今、書いたら直ってました。(*おい



いやー、すんませんね;;








はい、此処で「関ジャニ∞」5月4日一部のレポを
おとどけしたいんすけど、記事の続きを押したら
みれるんで、ネタバレやな人はおさんといて閉じてください(笑)

むちゃくちゃ長くなってますんで、
それにまちがえとることありますが、
それでもええっちゅー方だけみてください!!!!
続きを読む >>
posted by: mangetubiyori | - | 17:55 | comments(1) | trackbacks(0) |

《ヽ(メ`Д´)ノ》ぉぃ!!

んもー。 なんで表示されへんねんゴルァッ。

本間このブログちゃんすねてんのー。



あたしにだけ表示されないってどうっすか(泣)





あっ、いっぺんテンプレートかえてみようかな?。







んもー。 こいつの(ブログ)機嫌が悪いみたいなんで

今日はコメ返できませんが変わりにあたしの

投げちゅうあげるんで勘弁して下さい。(*おい




え?。 ほしいやろ?。

嫌、もらってよ!!!




いくらでもありあまっとるから。(*おい






今ねっ!!EIGHTの一人一人にあわした「セリフ」お題考え中なんすよ!!!




なんかあったらおしえてください。(*おい

あとねー、近々「兄弟もの」とかめぐさん(愛を感じて。←ブログ名!!リンクにあります!!)

のサイトサマでも「幼稚園」DREAMやってはるんで(宣伝しときますわ、いちおう(笑)むちゃおもろいですよ!!)

そのお題とかも書いてみたいなぁ〜って(笑)

なんかね、葵に「セリフお題と普通のお題どっちが書きやすい?」

いうたら、セリフ(?)かな的なこというてはったんで

セリフお題書こうかなぁ〜って…。

あっ、DREAMかいとる方がおったらどっちのんが書きやすいか

意見くださると有り難いっす!!!




んじゃー、お題頑張ると宣言しといたんで

このぐらいでずらかります。(*おい
posted by: mangetubiyori | - | 23:23 | comments(3) | trackbacks(0) |

まぁーったまたばとんw

今度はちとおもろそうなバトンでっせー!!




姐さんっ!!!!!(*誰やねん。



 



 方言バトン

1、あなたは今何をしているんですか?
  今、何しとるん?

2、僕(私)はあなたが好きです。
  うち(あたし)あんたのこと好きやで。

  キャw お恥ずかしい////(←何キャラやねん。)


3、やめてください!
  此処はイントネーションがちゃうだけやな。
  もっと軽い感じにいうたら、
  やめんかい!!!!もしくは、
  勘弁して下さいっ!!! 

4、本当にやめてください!
  本間にやめてくださいよ!!!
   もっと切れた感じにしますと、
  本間ええ加減にせーやっ!!!!な感じに。 

5、怒りますよ?
  本間怒るで?or切れんぞ?

6、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
  え?。何故に桃太郎…。
 ってか、此処もイントネーションの違いちゃう?(笑)
                                 
7、我が輩は猫である
  我輩は普通の人間です。
  決して猫なんかやありません。(*おい


  嫌、正論をのべたまでっすよ!!!

8、僕は死にましぇ〜ん!
  え?無理やろ。普通に考えて
  此れを関西弁に直せっちゅーんは。(*おい
  あっ…あたしは死なへんでー!!こんな感じ?(笑)

9、よ、よくもクリリンを...あいつはもう生きかえれない....
  よ、よくもクリリンを...あいつはもう生きかえれへん・・・

    ってドラゴン○ールかいなっ!!!!!(笑)

10、クララ....クララが立ってる!!
  クララ....クララが立っとる!!

11、同情するなら金をくれ!!
   同情するんやったら金ください、
   嫌、本気です。 金をメグンデクダサーイ!!(*おい

12、隣の客はよく柿食う客だ。
   え? 早口コトバ?(笑)
   とっ…隣りの客はよー柿食う客や!!!

13、アムロ レイ 行きます!
   勝手に行ってこいや(゚Д゚ )ゴルァ!!(*おい

14、ドラえも〜ん、何か出してよ〜
   ドラえも〜ん、何か出せやコラ。(*おい

15、君に決めた!
   あんたに決めた!

うふ、こういうの好きよw(*おい


≪続きはコメント返し〜≫
続きを読む >>
posted by: mangetubiyori | - | 10:56 | comments(2) | trackbacks(0) |

ばばばっ…ばと〜んw

ななななんと、妃依姫からバトンを

もらってしまいましたよ!!!

よっしゃァァァァァ―――――――――――(叫)

バンバン答えますよ?(ニヤリ)





*青から思いつくもの
晴れわたる空に冷たい水の底。(妃依とかぶるわね。笑)

*赤から思いつくもの
血。(あっ、いってもうたよ。)
あと…憎しみやそんな感じのん!!!
あっあと赤い満月!!(←此れは本間みた!!!)

*黄から思いつくもの
此れも妃依と同じで
星さんやー月さんかなぁー。
嫌、月って白かったような。(*おい

*緑から思いつくもの
森林………樹海。(*おい

*紫から思いつくもの
………茶色を混ぜると
ごっつい色になんねんっ!!!(*おい

*ピンクから思いつくもの
愛・恋などなど…。

*黒から思いつくもの
真っ暗な闇。 

*白から思いつくもの
何もない世界。雪など。

*灰から思いつくもの
燃え尽きたあとの
虚しい思い。(←ごめん、謎やな。)

*銀から思いつくもの
銀魂。(*おい
この前本屋で姉貴が
もの欲しそうに眺めとった。(*おい
ジャンプはおもろいよなー♪

*金から思いつくもの
え?。 もちろんこれっしょ(←軽く右手で銭マーク。

あ、すんません。ついつい本性が!!!!(*おい
嘘っすよ!!!(笑)

これを回してくれた方のイメージは?
白と黒の中間で灰色かな。
妃依はなぁー、めっちゃ心が広い。
優しいねん。 でも影ではすごくナイーブな子。
人一倍気を使う分、人一倍疲れて、人一倍苦しくなる。

そして、葵の嫁や!!!!(*おい

次に回す5人のイメージカラーは?
葵も優羽ももう妃依がまわしとるな♪
ほな、末っ子侑英&めぐちゃマンに!!!(謎。


あっコメント返しはまた次のバトンでっ;;(汗)
posted by: mangetubiyori | - | 09:50 | comments(1) | trackbacks(0) |