<< やっちゃいました。 | main | まぁーったまたばとんw >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ばばばっ…ばと〜んw

ななななんと、妃依姫からバトンを

もらってしまいましたよ!!!

よっしゃァァァァァ―――――――――――(叫)

バンバン答えますよ?(ニヤリ)





*青から思いつくもの
晴れわたる空に冷たい水の底。(妃依とかぶるわね。笑)

*赤から思いつくもの
血。(あっ、いってもうたよ。)
あと…憎しみやそんな感じのん!!!
あっあと赤い満月!!(←此れは本間みた!!!)

*黄から思いつくもの
此れも妃依と同じで
星さんやー月さんかなぁー。
嫌、月って白かったような。(*おい

*緑から思いつくもの
森林………樹海。(*おい

*紫から思いつくもの
………茶色を混ぜると
ごっつい色になんねんっ!!!(*おい

*ピンクから思いつくもの
愛・恋などなど…。

*黒から思いつくもの
真っ暗な闇。 

*白から思いつくもの
何もない世界。雪など。

*灰から思いつくもの
燃え尽きたあとの
虚しい思い。(←ごめん、謎やな。)

*銀から思いつくもの
銀魂。(*おい
この前本屋で姉貴が
もの欲しそうに眺めとった。(*おい
ジャンプはおもろいよなー♪

*金から思いつくもの
え?。 もちろんこれっしょ(←軽く右手で銭マーク。

あ、すんません。ついつい本性が!!!!(*おい
嘘っすよ!!!(笑)

これを回してくれた方のイメージは?
白と黒の中間で灰色かな。
妃依はなぁー、めっちゃ心が広い。
優しいねん。 でも影ではすごくナイーブな子。
人一倍気を使う分、人一倍疲れて、人一倍苦しくなる。

そして、葵の嫁や!!!!(*おい

次に回す5人のイメージカラーは?
葵も優羽ももう妃依がまわしとるな♪
ほな、末っ子侑英&めぐちゃマンに!!!(謎。


あっコメント返しはまた次のバトンでっ;;(汗)
posted by: mangetubiyori | - | 09:50 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:50 | - | - |
コメント
 
2006/04/08 4:00 PM
Posted by: めぐ
めぐちゃマンもらっていきまーす
・・・めぐちゃマンって!!!笑
たこやきマントマンみたい。(コレ分かる人いるのか?笑
たこたこたーこたーこたこたーこ たこたこたこやき マントマン♪

・・・さらばじゃ!!









トラックバック
 
http://mangetubiyori.jugem.jp/trackback/26