<< ばばばっ…ばと〜んw | main | 《ヽ(メ`Д´)ノ》ぉぃ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

まぁーったまたばとんw

今度はちとおもろそうなバトンでっせー!!




姐さんっ!!!!!(*誰やねん。



 



 方言バトン

1、あなたは今何をしているんですか?
  今、何しとるん?

2、僕(私)はあなたが好きです。
  うち(あたし)あんたのこと好きやで。

  キャw お恥ずかしい////(←何キャラやねん。)


3、やめてください!
  此処はイントネーションがちゃうだけやな。
  もっと軽い感じにいうたら、
  やめんかい!!!!もしくは、
  勘弁して下さいっ!!! 

4、本当にやめてください!
  本間にやめてくださいよ!!!
   もっと切れた感じにしますと、
  本間ええ加減にせーやっ!!!!な感じに。 

5、怒りますよ?
  本間怒るで?or切れんぞ?

6、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
  え?。何故に桃太郎…。
 ってか、此処もイントネーションの違いちゃう?(笑)
                                 
7、我が輩は猫である
  我輩は普通の人間です。
  決して猫なんかやありません。(*おい


  嫌、正論をのべたまでっすよ!!!

8、僕は死にましぇ〜ん!
  え?無理やろ。普通に考えて
  此れを関西弁に直せっちゅーんは。(*おい
  あっ…あたしは死なへんでー!!こんな感じ?(笑)

9、よ、よくもクリリンを...あいつはもう生きかえれない....
  よ、よくもクリリンを...あいつはもう生きかえれへん・・・

    ってドラゴン○ールかいなっ!!!!!(笑)

10、クララ....クララが立ってる!!
  クララ....クララが立っとる!!

11、同情するなら金をくれ!!
   同情するんやったら金ください、
   嫌、本気です。 金をメグンデクダサーイ!!(*おい

12、隣の客はよく柿食う客だ。
   え? 早口コトバ?(笑)
   とっ…隣りの客はよー柿食う客や!!!

13、アムロ レイ 行きます!
   勝手に行ってこいや(゚Д゚ )ゴルァ!!(*おい

14、ドラえも〜ん、何か出してよ〜
   ドラえも〜ん、何か出せやコラ。(*おい

15、君に決めた!
   あんたに決めた!

うふ、こういうの好きよw(*おい


≪続きはコメント返し〜≫
*末っ子侑英こりん。*
にっ…24時間制!?!?
すっ…すげぇ…コンビニ感覚や。(*おい
うっそん!!!バトン!?ちょーまって…!!!
あっ、今行ってきたらとてつもないバトン
の数があったわ(笑) 本間すんませんが、
明日かかせていただきます;;
本間ごめんなぁー Σ(´曲`;) (汗)
メールしたいれす!!ほやけど、メールしたら
あたしの本名わかってまうで?(ニヤリ)
ほな、何処にだせばええやろ;;(汗)
待て待て、ワンコにフォアグラやろうとすな!!!(笑)

おい、ちょー待てや(笑) 何喜びの舞の
画像要求してんねん?(笑)
葵は…まさか……ええいうたのんっ!?(*おい

笋瞭睛!? 聞きたい聞きたい!!!(*おい
今のうち青春しときや!!もうあたしは
おばちゃんやから青春できる歳ちゃうわ。(*おい


*信五ちゃん=優羽。*(更に深まる謎。)
そうそうー、あたしやったら埋まっても
死なんわぁーwって即死じゃ!!!!(笑)
即効死んでまうがな!!!(笑) 
しかも、なんやそのあたしのおかん的な発言わ!!!!(笑)
馬路?(笑) あたし神戸っ子よ!!!!優羽は??(笑)
近いってことは兵庫県なんかなぁー(おめめキラキラ。)
優羽のサイトにメール送るところあったら
送っておくな♪ あたしの本名ばれますが。(*おい


*妃依姫へー*
おかえりー♪ あたしのほうが探しとったわ!!!!(笑)
え?、んじゃー行く?(*おい
あたしの荷物の中に隠れてやけど。(*おい
楽しんでくるぞーw もう張り切っちゃいますw
え?葵みつかるかわからんで?
なんでかっちゅーとあたしがガードマンしとるから。(*おい
あたしも10日からっす;;っちゅーか入学式が10日からみたいな;;
もう本間やなんー(泣) 
メール?? 全然ええよー♪♪ どっこいこいこいw
えとー、ほんなら送ったらええ??妃依のサイトに
メール送れるところあるかな;;(汗)


*めぐちゅあーんw*
馬路でかァァァァァァァ―――(叫)
あらあらあら、会えちゃうね?(笑)
会えちゃう=あたしの身長の小ささがもろわかり。
……………。

ピーンチ!!!!!!(*おい
嫌、なんたって葵によしよしされたぐれぃだよ。
ど………どないしよー(泣)(*おい
はい、待て(笑) 何故に「こんにゃくアミーゴ」や(笑)
その時点で軽くまちがっとるやろ(笑)
YOOOOOOOO―――――(叫) 
今のあたしなら余裕で叫べちゃう。(*おい
ってさわやかに逃げんな!!!!!(笑)

posted by: mangetubiyori | - | 10:56 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:56 | - | - |
コメント
 
2006/04/07 12:53 PM
Posted by: 妃依
いくいくーーーー!!!
もう、セナの荷物でもどこでもいいからいく♪(ぇえ)
でもそれって、半ばワンコの扱いよね(笑)
まーいいけど★(いいんだ)
張り切ってー!!!
あ、張り切ってジャンプしてこけたらあかんで!!!(笑)
あたしがよーやるパターンですが。(お前か)

じゃあ、葵をガードしてるセナを探せばェェんや!!!
そっちのほーが簡単かもよっ(ぇー)

あたしもー;10日が入学式です。
まぁ、その日は13時まで登校やからェェねんけど…
次の日からが嫌。7時起きとかたえらんない★(ぇ)
セナと一緒ならよかったんだけどなー(嫌)

…v 送ってくれるの?!?!
じゃあ、このコメントでアド出したんで・・・!!!
お願いしますー★

ばいばいばい!!!
2006/04/07 5:59 PM
Posted by: 優羽
…信五ちゃん=優羽ってどーゆー事!?
雛ちゃんビックリよ!!(笑)
えー、死んじゃうー?セナなら大丈夫やと
思っとったのにぃー(−з−)(笑)
え、セナのおかんやなかった?ウチ( ´艸`)
そのおめめキラキラ怪しいからヤメナサイ?(笑)
いや、まぢで近いよ!会おうと思えば会える距離さ!
しかもウチが行ってる学校からなら更に近い!!(笑)
おー、送ってくれぃvvもうセナちゃんから
ラブメールこんから寂しくて寂しくて[壁]ノ_<。)(笑)
本名ばれんの心配してんの?
ウチ、悪用なんかせんから大丈夫やで(笑)
あ、ウチの本名も教えたろか?(イランw
んじゃ、待っとるなぁーvv

…あ、遅なったけどチケおめでとー☆









トラックバック
 
http://mangetubiyori.jugem.jp/trackback/27