<< まぁーったまたばとんw | main | なんとー!!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

《ヽ(メ`Д´)ノ》ぉぃ!!

んもー。 なんで表示されへんねんゴルァッ。

本間このブログちゃんすねてんのー。



あたしにだけ表示されないってどうっすか(泣)





あっ、いっぺんテンプレートかえてみようかな?。







んもー。 こいつの(ブログ)機嫌が悪いみたいなんで

今日はコメ返できませんが変わりにあたしの

投げちゅうあげるんで勘弁して下さい。(*おい




え?。 ほしいやろ?。

嫌、もらってよ!!!




いくらでもありあまっとるから。(*おい






今ねっ!!EIGHTの一人一人にあわした「セリフ」お題考え中なんすよ!!!




なんかあったらおしえてください。(*おい

あとねー、近々「兄弟もの」とかめぐさん(愛を感じて。←ブログ名!!リンクにあります!!)

のサイトサマでも「幼稚園」DREAMやってはるんで(宣伝しときますわ、いちおう(笑)むちゃおもろいですよ!!)

そのお題とかも書いてみたいなぁ〜って(笑)

なんかね、葵に「セリフお題と普通のお題どっちが書きやすい?」

いうたら、セリフ(?)かな的なこというてはったんで

セリフお題書こうかなぁ〜って…。

あっ、DREAMかいとる方がおったらどっちのんが書きやすいか

意見くださると有り難いっす!!!




んじゃー、お題頑張ると宣言しといたんで

このぐらいでずらかります。(*おい
posted by: mangetubiyori | - | 23:23 | comments(3) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |
コメント
 
2006/04/10 11:12 PM
Posted by: めぐ
宣伝あざーっす・・・っていきなりでびっくりしたわよ!!笑
うん、うちもセリフのほうが書きやすいかもー。
ちなみに「幼稚園」はやたらと人気です!!(何/笑
はい、DREAM書いてる方です、どーもー。
・・・セリフ!セリフのが書きやすい!!(今まで考えてた。笑
いや、どっちでも書けるんやけど・・・笑
でもやっぱりセリフがいいです♪
とりあえず投げちゅーは避けさせてもらいます。笑(待
飛んできたヤツはドッチボールで本気で逃げるかの様に逃げたいと思います。(待
はい、ではみなさんもご一緒に。

YOOOOOOOOO!!!!!

ばいばいほーい
2006/04/18 1:55 AM
Posted by: 優羽
【†smiley† 好きやねん】の優羽です。
この度、移転しました。
http://ki2451-eight1.jugem.jp/です。
お手数をおかけしますが、
リンクの張替えをお願いします。
では、これからもよろしくお願いします。
(コピペ文でごめんなさい。)
2006/04/22 6:18 PM
Posted by: 侑英
どうも、侑英です!!
ブログを移転しましたので報告に来ました。
移転先アドレス...
http://psk545.blog63.fc2.com/
ちなみに、移転先では愁羽になってます。
良ければ変わらず相互してください!!
それでは、失礼します。
―コピ文で申し訳御座いません!!ー









トラックバック
 
http://mangetubiyori.jugem.jp/trackback/28