<< 《ヽ(メ`Д´)ノ》ぉぃ!! | main | あ…えと;; >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

なんとー!!!!

今、書いたら直ってました。(*おい



いやー、すんませんね;;








はい、此処で「関ジャニ∞」5月4日一部のレポを
おとどけしたいんすけど、記事の続きを押したら
みれるんで、ネタバレやな人はおさんといて閉じてください(笑)

むちゃくちゃ長くなってますんで、
それにまちがえとることありますが、
それでもええっちゅー方だけみてください!!!!
★オープニング☆



「好きやねん、大阪。」から
始まって、コントの部分は自己紹介!!


そのあと何曲かうたって
すばるんのソロ!!
「群青涙」です!!もうね、
泣きそうになります。
むちゃくちゃすばるんの声が
すごく良かった。


っちゅーか、すばるんの新しい髪形
エクステつけててなんや似合ってた!!(笑)




んで、安がいろいろナレーション
しとって、真木大輔さんがでてきまして(笑)
エクステつけとったんやけど、
髪のいろが明るくて後ろからみたら
刑事やなくてギャル男でしたよ(笑)

真木刑事は、どうやら誘拐された
子供たちを捜しにきたそうで、
Jrのこたちにいろいろ聞いてるときに
BAD団(?)が子供たちをいじめとる!!
其処へ真木刑事!!!綺麗なおねーさん発見!!(*おい
【もちろん本間に綺麗なおねーさんはいませんよ?】

いろいろあり、やっと助けることに。

真木刑事がお手上げやったんで、
「こうなったらあいつらを呼ぶしかない!!」
っ的なこというて、
∞レンジャー登場!!!♪♪

いろいろ安のアナウンスがあり
「まさかの解散__
取り戻せ友情の巻」


で、メインステのほうやなくて
バックステのほうに∞レンジャー!!
ポーズつけて可愛らしく決まってますわ(笑)

此処で1つ気付く・・・。


ヨコブラック?・・・たっちょんが緑?・・・。
謎が謎を呼ぶ!!(笑)
なんでやァァァァァァァァ――――――(叫)





んで、みんなは自分色のミニバイク(←此れ馬路かわええねん!!)
にのってメインステのほうへ向かう!!

そこで誰か嘆いとる人がぁ!!!!




「俺のバイクだけない!!!!」




横山 裕(ええ歳したピータパン)
のバイクだけない!!!!(*おい






そういえば、メインステまで
走ってるよ(笑)

走ってる途中にもずっと
「なんで俺のバイクないねん!!」
みたいなこといってらっしゃるよ(笑)




ほんでみんなメインステまでいって
BAD団(?)と戦ってるんにも関わらず、





横山 裕(自称:ええお兄さん)
は戦わずずっとすねとる。


それにすばちゃんがキレる!!


そしたら、BAD団(?)不意を狙って
みんなで∞レンジャーをリンチする(笑)
それにてニッキドが負傷!!!


それにBガタンキレて、

「今こっちでもめてたやろ!?

ほら!!怪我してもたやん!!(ニッキド指差す。)」

的なことをなかまん(?)&きりやまん(?)にいう。


なかまん&きりやまんは平謝り(笑)




「もう、一回帰って!!!(怒)」

Bガタン(ナスレンジャー)にいわれて
謝りながら帰るBAD団(?)





ヨコが、いろいろいうて
「お前らとはもうやっていけへん!!!
∞レンジャーはもう解散や!!!
独りでやっていく!!!」

んなこというてはけていく。




すばるんも
「◎×△◆〇□…」

ってあきらかに日本語ではない
コトバを残してはける。






みんなはけていって亮ちゃんだけ
独り取り残される。





「なんで〜(忘れました;;)

もう昔のおれらには・・・戻られへんのかなぁ。」

ってきなこという。
嫌、普通にかわええんですけど(笑)
ちょっと本間に泣きそうな声だすん
やめてください(笑) 演技上手すぎですよ!!!



其処へ丸ちゃんやってきて歌一緒にうたって
ひなやんもでてくる。







ヨコが、でてきて周りが暗くて
スポットライトあたっとって、
なんや一言いうてはける。




ほんなら、今度はまた違う場所から
すばるんでてきて片手に銃っぽいもん
もってて、
「次ブラックにおうたら、俺は
何するかわからん。」

そういうて銃を発泡する。



「・・・・・・ふふっ(微笑)」











・・・・・・・・・ふふっ?・・。








今笑いました?

嫌、軽く今セリフいうたとき
ふふって笑いました?(笑)







んで、たっちょんが
「なんで俺が一番年下やのに
一番落ち着いてるねん(?)」
みたいなこといってハケる。








バックステでブラック&レッドが
殴り合いになる。

其処へ一番年下のたっちょんが
登場して、二人に幸せについて語る(笑)


「幸せっていうんわなぁー。


おててとおててのしわをあわせて
幸せなんやァァァァァァ――――(叫)」




くさいぜ、男前。(*おい
でも男前やから許す!!!











んでとりあえず仲直りして
みんなでてきてええ雰囲気のところに
再び一度Bガタンに怒鳴られて
退散したBAD団がメインステからでてきて

「今のあいつらやったら俺らでも
余裕で勝てるわ!!」

みたいなこというてる。




∞レンジャーもメインステに集まって
必殺技をだす!!!《たぶん【無限大】(笑)》


ビーム!!!でJrのこたちがオレンジや緑とか
いろんな色のもじもじくんスーツ(笑)をきて
「ビビビビビ」っていいながら走り回る(笑)


えっなに。 むっちゃキャワユイんですけど(笑)


そのあと、∞レンジャーは口々に
「むっちゃきいたな!!(笑)」いうてる。



そのあと画面に∞くんでて、
誰かが(たぶんヨコ;;)

「みてみ。太陽があんなにほほえんどる。」




そのあとさらわれた子供たちを助けたら、
その子供たちが太陽の仮面(?)かぶっとって
誰かが、「太陽の子供や!!」みたいなこというて





太陽の子供を歌う(笑)


なんや、このオチは(笑)
おもろかったからゆるすわ。(*何サマやねん。)




長かった(笑) 此処まで書くのに長かった!!
これにて∞レンジャーのコントが終わりました!!





ほんでいろいろうたって途中で
「∞sakaおばちゃんROCK」発売の
お知らせをいう。
そのあと歌うんやけど、
此処でJrさんらがおばちゃんのかっこうしてる!!(笑)



振り付けの指導もあり、むちゃ楽しい曲でしたよ!!
ちゃっかり歌詞に「こんにちワン・ツー」
はいってましたし(笑)






続いて・・・・・。


☆MC★


あんまうる覚えで間違えとったら
すんませんねぇー;;
しかも順番バラバラやと思います;;





ヨコ「あのね、グッズにリストバンド(?)
  売ってたでしょ?」


みたいなことをファンのこらにきく。



ヨコ「あれね、僕が提案(?)したんです!!」









ヨコ「あれつけるとね、おもしろくなるんですよ!!」








ヨコ「大倉と亮はつけてへんからあかんねんなぁー。」


ってきなことをヨコがいう。



それにたっちょんが

「とおまわしにおもろくないっていうなやー!!(笑)」

っていう。   ・・・・きゃわいい。(*おい

顔と言い方がクリーンヒッツよ!!!!




ほんでヨコが滝城んときの話をする。





なんでも、たっちょんがヨコに
「お前はおもろない。」てきなこと
いわれたそーで、それを滝沢さんに相談したら

「じゃー此処でおもしろくなろうよ!!」
っていってもらったらしく、

その公演で張り切ってやったあと
タッキーに「どうでした!?♪」って聞いたら
滝沢さんは、

「キミ、本当に関西人?」


っていわれたらしいっす(笑)
本間にうけますわ(笑)


そのあと、もっと落ち込んで
やけになったたっちょんは
「ええもん、別に。俺その分野ちゃうもん。」
ってきなこというててんて(笑)




そうそう、たしかヨコが亮ちゃんを
かなりいじめとったわ(笑)

ヨコの一言で亮ちゃんがなんかいうて
それで笑いがおこったから、
ヨコはずっと「今日赤飯かわなあかんなぁー♪
今日は亮がわらいとった特別な日やでー!!」


ってきなこというて、しつこくいいまくる
から亮ちゃんが笑いながらペットボトルを
投げる!!【もち、あたらんようにな!!】

その投げられたペットボトルをとりに
いく丸。 みんな「優しいなぁー」とか
いうてたら突然水を飲みだす丸(笑)


あんた、水ほしかっただけかい!!(笑)





んで、ヨコがたしかー・・・・

「関ジャニ∞の中で一番目におもろないのは
誰やとおもう?」

って聞いて・・・・、【たぶん順番まちがっとる;;】



そしたら会場におるファンのこが
「やす―――――(叫)」

って叫ぶ(笑)



それでみんな大爆笑しとって、
みんな口々に
「一番おいしいんあのこやん!!」とか
「俺らいらんやん!!」とかいろんなこと
いうてましたよ!!(笑)






あと、話題が変わって
「サルジエ」の話になって


誰か「見た人はわかるとおもうけど、」


誰か「マルのアホさがわかったと思います(笑)」







サルジエでは安がたしかー・・・40なんぼぐらいの
脳年齢やったと;;

んで丸が60なんぼ・・・・(笑)








ヨコ「あのあとね、丸から電話(?)が
あって、“全国に阿保さらけだしてきましたわー!!”って(笑)」









・・・・・・・・・丸ちゃん!!(笑)
自分でいうたらあかんて!!!










たしかこんな感じでMCおわりました!!!


曲についてはまたあとで語りたいと思います(笑)








ダァァァァァァ。 疲れた(笑)

posted by: mangetubiyori | - | 17:55 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:55 | - | - |
コメント
 
2006/05/24 6:24 PM
Posted by: 妃依
お久しぶりでーす♪
ブログ変更しましたー
面倒ですがアドレスの変更お願いします。
尚、新アドレスは
http://clover-key910.jugem.jp/
です。
コピペ文・用件のみで失礼します。









トラックバック
 
http://mangetubiyori.jugem.jp/trackback/29