<< なんとー!!!! | main | ダァァァァァァァァ―――――(叫) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あ…えと;;

まずは、最初に…




すんませんでした(土下座








リアルにさぼってました。(*おい



ってか、いろいろ心配してくださって

メールとかくれてたりコメント残してくれてた方々





・・・・・・・・・もう抱きついちゃう。(*おい



ホンマすんませんね Σ(´曲`;)



最近はね、ちょっと心が不安定でねー…

いろいろ家族内でもトラブってますしね(泣)





おっ、葵つぁんからあれですよ、バトンきました!!!







ルール:回してきた方についてずばり言ってあげて下さい。
回す際はバトン返しなどして愛を確かめ合う事も可能です。



,修凌佑箸隆愀犬呂困个蝓帖
愛方だよ、それしかねぇーよ!!!(*おい
愛方+阿保同盟(*おい

あとね、きっと遠い昔はあたしら双子or姉妹説が浮上してんねん!!!
あっふぉーみたいに性格とか一緒やねん!!!



△修凌佑梁莪谿象は?
あたしのタイプでした!!!!!(*おい
只ね…只…身長が負けたのよ。(*おい




今は?
やっかし双子で(笑)



い修凌佑砲弔い突達に紹介したいと思います。
はにかみ屋さんの少々あっほぅ【天然】な
ところもありますが、どうか娘をよろしくお願いします。(*誰やねん。



イ修凌佑亡悗垢詒詭をずばり大暴露して下さい。
ゲラです。(*おい

うっわぁー、あとでしばかれるわ…(´Д` )…!!
こう、右からフックが飛んでくるわ(*おい



Δ修凌佑魴歿戎佑砲燭箸┐討澆堂爾気ぁ
すみません、あまり芸能人しりません(*おい
ゲームのキャラやったら似てる子おるんになー(*ゲームかよ。



Г海海らはどちらかを選択して下さい。
YES!!YES!!(*ノД`*)b



面白いですか?クールですか?
両方です。面白いよ、彼女は。
腹もげるほどわらいますよ(笑)
そんな反面考え方が大人。



よく喋る人ですか?無口な人ですか?
中間ではないでしょうか?
恥かしがりや&人見知りなとこが葵は少々あるからな(笑)



優しい人ですか?冷たい人ですか?
優しいねー、だから好きになってしもたんやんか!!!(*おい
好きだ馬鹿―――――――――――(叫)



最後にとにかく回してください。(何名でも可能
とっ…とにかく!?(汗) 回せばええのね;;
んじゃ、あたくしと絡んだことが一度でもあるお方!!!

どーぞ、もらっちゃってください!!!!

あっ、愛をたしかめ合うために葵さん…|´Д` )ノヨロシク

posted by: mangetubiyori | - | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:07 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mangetubiyori.jugem.jp/trackback/30