<< あ…えと;; | main | 最近ね… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ダァァァァァァァァ―――――(叫)

デ〇ジーみたいな。(*おい

あれ絶対泣くって!!!誰か見に行ったかた!!

こそこそっとあたしに教えてください(笑)




今日はきっと厄日や……(´Д` )…!!

まず、あたくしは学校の帰りにある店によろうと【裁縫の布を買うため】
歩いてました。  すると・・・・・・。




「すみませんー。」とおばさまに声をかけられました。



セナ:「はい?」



おば様「あっ、これねー今中学生の方々にアンケートとってるんですよー。」







・・・・・・・・・・・ん?。



あれ、きのせいか? 今たしかに…。





セナ:「え?はい?(混乱ちゅー。)」




おば様:「いや、やからね今中学生の方を対象に…」







しばし待たれよ。(*おい

中学生? なぁ、あたし中学生なん?(心の声。




いいましたとも。




セナ:「あの、あたし中学生やないんですけど…」




おば様:「え?あらーごめんなさいね(笑)
     ほら、ちょっと背が小さめだから…」





失礼やわ!!!それ失礼やわ!!!(笑) リアルに傷ついたって!!

しかも背が小さめってところからしてあたしに全く気を

つこてへんのに『ちょっと』ってそんなとこで気をつかわんでや!!!(笑)




ほんでそのおば様とわかれまして、目的の店につきました。



はい、お休みでした。(*おい



そしてまた次の違うお店にいきました。







はい、またお休みでした。(*またかよ。





いや、何処までついてへんねん。(*おい

何? 神様…あたしへの新手の嫌がらせか?




んま、地元帰っていこうとした店が休みやったなんて
口が裂けても言えません!!!!(*おい












あたしはいつだって、キミと話せるだけで幸せなんだよ。
だからね、ずっと笑ってくれてたらそれだけで幸せなんです。

本間にありがと。 大好きです。

posted by: mangetubiyori | - | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:32 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mangetubiyori.jugem.jp/trackback/32