<< ダァァァァァァァァ―――――(叫) | main | ぐふヾ(*´Å`)ノ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

最近ね…

最近わたくし、ある映画をみたわけですよ。

すんげぇーこわかった!!!!…(´Д` )…!!(*おい



なんかね、おすすめのホラーサスペンス映画あったら

おしえてくだせぃ!!!! ちなみにあたしがみたんが・・・・

SA〇←たぶんわからんよね(泣)

白い変な人形がでてくる奴!!!怖いよー、おっそろしいわ!!!

あとL〇ST←これもわからんよね;; グロキモやったわ(汗)




あっ、『りあるたいむ』のほうをあったらしくしたんで

お暇な方はどうぞ〜♪ まだほとんど書いてへんけどね。(*おい

http://diary16.cgiboy.com/1/sena1007/i.cgi?mode=logout&diary=89fb61e05b9a88392c0554d14f3566bb

これは携帯でもじゅーぶんみれるんで♪



あっ、なかええダチさんはメールくれたらおくりますんでw




女の子ってつらいね(泣) ←大体何があったかは女のこならわかりますよね?

そう、あの腹痛とかある『あれ』っすよ。


朝から死ぬ所でしたわ・・・(泣)


よーし、集中して今から『ワン〇ース』みよ!!!!!(*おい
posted by: mangetubiyori | - | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:41 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mangetubiyori.jugem.jp/trackback/33