<< 最近ね… | main | お久・・・ぶりです;; >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ぐふヾ(*´Å`)ノ

関ジャニ∞と高校生活バトン♪

学校のリアともさんからまわってきたんで
バトン答えちゃいます!!!


【Q1 入学式です!あ、誰かに話しかけられた。】
A:「新入生やな、迷ってるん?こっちやで!」
  生徒や先生にも慕われる、生徒会長の村上先輩。
B:「なぁ、君も新入生!?僕もなんよ、仲良うしてな♪」
  キラキラ笑顔でラヴリートークな内くん。

『A』…やって…先輩最高やねんもん。(*おい
案内されたいねんもん、村上先輩に…♪


【Q2 最初のHRは自己紹介!隣の席の子の番ですが…】
A:「大倉忠義ですー。趣味は食べること、特技は寝ることです!!」
  振り返った時ウインクしたー!隣の席は大倉くん!
B:「錦戸亮です…よろしく。」
  …耳が赤い、男前なシャイボーイ!隣の席は錦戸くん!

シャイボーイバンザ―――イ!!!(*おい
絶対Bのニッキドさんで(*ノД`*)b☆


【Q3 委員会を決めることになりました。】
A:「っしゃー!張り切ってくでぇ〜ぱーーーーんっ☆」
  まずは掃除をして!落ち着きゼロの丸山くんと美化委員!
B:「1年間一緒に頑張ろな〜よろしく♪」
  可愛いキラキラ笑顔、優等生の安田くんと学級委員っ!

張り切っていきまーす!!ってことで丸さんで!!
やってさ…学級委員とかできひん!!(*おい


【Q4 部活は何処に入ろうかな…ってなんですか!?】
A:「君部活決めた!?決まってない?!ほな入部決定ー!!」
  まってまって!まず何部なんですか!?強引な横山先輩。
B:「…なぁ、歌うのとか興味ない?君の声いいと思うねん。」
  マジ顔で軽音楽部へ勧誘、音楽大好き渋谷先輩。

軽音部で!!BASSがもっと上手く弾けるように
なりたいという願いもありつつ生ですばちゃん先輩の
歌声がききたい!!!


【Q5 あ、忘れ物しちゃった…!どうしよう! 】
A:「……さっさと机くっつけろや。」 
  そう言って、教科書を横にずらしてくれた!実は優しい錦戸くん。
B:「筆箱忘れたん?ええよ〜貸したげるわ♪」
  笑顔でシャーペンを差し出してくれた!いつも優しい安田くん。

ありがとう、安田くん
ってことでBのチンパンジーで(*おい


【Q6 お昼の時間です。屋上で食べようとしたら先客が…】
A:「あ、君あの時の子やん!ちゃんと教室いけたかー?」
  頭ぽんぽん、地面パンパン。
  成り行きで村上先輩とランチタイムになりました。
B:「おっ、お前もここで飯食うん?…中身何?」
  あくまでもさりげなく覗いてますけど…
  中身狙ってますよね!?横山先輩とわいわいご飯。

横ちょ先輩に弁当とられたい。(*おい
Bで!!んで横ちょ先輩の弁当を奪う!!!


【Q7 ちょっと今日はやる気なし…どこかでサボっちゃおう。】
A:「…なんやお前もサボり?でも分かるでー☆」
  悪戯小僧みたいに笑う渋谷先輩と、裏庭でゴロン♪
B:「あ!ちゃ、ちゃうねん…ちょっと頭痛くて…!汗」
  心からサボりきれてない内くんと、保健室でゴロン♪

内さん、あんた(*ノД`*)bグッ!!☆だよ!!
っちゅーことでBの内ピロリンで♪


【Q8 やっと一日が終わった…って、掃除があった。汗】
A:「ぐー。」掃除しながら寝ないで下さい!
  テンション↓↓大倉忠義。
B:「すぱーん!」逆に散らかしてるから!
  テンション↑↑丸山隆平。

たっちょんの頬をつねって無理やり起こしたい(*おい
あっ、でも丸と一緒に散らかすだけ散らかして
最後の後片付けは丸さんにさせて帰りたいんでB!!


【Q9 放課後だー!って、話しかけられましたけど…】
A:「帰るん?途中まで一緒に帰ろうや!」
  正統派ストレート、片手を差し出しにこやかスマイル村上先輩。
B:「…お前危なっかしいねん、いくで。」
  自転車奪われ、カバンも…残る選択肢は2ケツのみ、錦戸くん。
C:「あー、もう何で先に帰ろうとしてんのっ!?」
  ほっぺた膨らまして走りよってくる…男の子?内くん。
D:「おい、お前今日から部活あんねん!帰るなや!」
  そんなこと一回も聞いてないですよ!!制服はなさず、渋谷先輩。

え…どないしよ…。おばちゃんホンマに悩んでもええ?(*おい
とりあえず…すばる先輩の生歌披露で。


【Q10 放課後の楽しみといえばやっぱりこれでしょ!】
A:「おいしーなぁ!めっちゃ幸せやわvvv」   
  甘いもの大好きな丸山くんと、カフェでお茶♪
B:「ちょ、あれやりたい!いくで!」
  横山先輩はしゃぎすぎです!ゲーセンで遊びまくり☆
C:「わー久しぶりや!ちゃんと声でるやろか…あーあー!」
  マイクテストもばっちりです!安田くんとカラオケ♪
D:「ここな〜めっちゃ気持ちええねんでー。」
  ほのぼのと学校近くの公園に!大倉くんと夕焼けぼっこ?

これはね、もうやっかしDのたちょと夕焼けぼっこで(笑)


【Q11 あたしの友達紹介します!(彼氏つきで。)】

んー!!一回もやってへんeighterさんで!!
たぶん葵やっとると思うしー!!!
とりあえず、やってる方はスルーってことで
葵、妃依、愁羽、めぐちゅあん、優羽で!!!








えー、探偵学園(?)ですか!! みましたが!!!

それはもう、山田くんが可愛くて(*おい
いや、神木くんもかわえらしいですが、やっかし

弟にしたいといったらもりもっちゃん【J.J】と山田くん【J.J】の
コンビでしょ!! もうかわええー!!!なんなんあのこら!!!



はい、これぐらいにしましょ(笑)
posted by: mangetubiyori | - | 17:44 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:44 | - | - |
コメント
 
2006/07/02 10:15 PM
Posted by: めぐ
セナ久しぶりーっ!
ちょっともー・・・サマスペ外れて傷心の私を慰めて・・(待
ちゃうねん!!だって4戦4敗!!
ありえへんって!!
ほんまストレスで毛が抜けちゃうって!!(待
抜けた毛でみつあみしちゃうって!!
その毛をセナに送りつけるって!!
ほんまー・・・落ち込むわぁ。
え? 落ち込んでるように見えへんって?

・・・のーぷろぐれむ。(意味ちげぇ

ぢゃ、バトンはもらっていきまーっす
2006/07/03 7:56 AM
Posted by: 愁羽
セナちゃん、久しぶりだぁー!!!(何
いきなりきといて悪いけど...
なんかめっちゃ急いで打ってるねん。爆
実はこれから学校なのねww
ってゆー事で只今7:53!!
まぁそんなのどうでもよくって!!

バトン回してくれて有難う★
メアド書いといたからいつでもメールしてください!!
なんか最近全然絡んでなかったからね;
出してるメアドはPCだけど、
携帯のメアドとかもいつでも教えるんで♪
明日で期末ってゆー敵がいなくなるんで、
またいっぱい絡んでください!!

セナ姉ちゃん大好きだよww笑
以上、愁羽でした★
2006/07/11 1:56 PM
Posted by: 來
こんにちは!元・愁羽です!

ブログを移転したので、その報告です。

新しいブログは、

http://walk125.jugem.jp/

です!

相互リンクを続けてくれる方は、リンク張り替えお願いします。

―――!!コピ文でゴメンなさい!!―――
2006/09/17 1:04 PM
Posted by: 妃依
ブログ移転しました。
面倒ですが、変更をお願いします。
新しいブログわ
http://u09ch10luv7k2y.blog75.fc2.com/
です。
移転に関わってブログ名も
『ハチミツの空』→『●いちごあじ●』になりました。
あわせて変更お願いします。
それでは、用件のみ・コピペ文でごめんなさい。









トラックバック
 
http://mangetubiyori.jugem.jp/trackback/34