<< ぐふヾ(*´Å`)ノ | main | no title >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お久・・・ぶりです;;

お久ぶりな更新すんません;;
バイトがね…忙しくて時間ないです…。

って、それは理由になりませんね;;

あぁー、移転しよっかなぁーって
思ってるんですけど、ええとこないですかねぇ(汗)


とりあえず、最近はねDVDみて笑いすぎて死んでました{笑

何、あの人たち。 何、あのおもしろさ。
やばいわー…最近すばちゃんブームやぁー。【あたしの中では。

3話あるドラマも決定してますしね♪
早く放送せんかなぁー。



あ、ジャニショにもいかなあかん!!!!
最近グッズこうてなさすぎやわー…。 うん、ぜんぜん。

んで、最近はみんなともメールもできてへんし…。
時間空いたら、ブログとか書き込みいくからね(泣)





posted by: mangetubiyori | - | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mangetubiyori.jugem.jp/trackback/35