

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

やっちゃいました。

なんと…あたくし、セナは…………





城ホールのチケとれてしまいましたァァァァァァァ――――(叫)


やっとこの目で∞がみれます。 最高です。

幸せです。



あたくしが参戦させていただくのは、


5月4日 10:00っすw




あはw やべー。 


テンソンあがりすぎて何がなんだか。(*おい





クリパんとき、外れたから此れがあたしの

初∞魂参戦なんすよ!!!!!

Jスポんときに∞みてから結構たってもうてるから、

もう気持ちは新鮮ですがなー♪♪


よし、帰ってきたらレポお届けしよ!!!!!




あっ、そういえば葵も4日やなぁー!!!

終わってからどっかで遊んでたら会えるかも(笑)

よっしゃ、みんなで葵を探そう大会開始やで!!!!(*おい




ってか、あたし学校始まってますよね。




あ゛ぁー。 やだなぁー。





学校行きたくないなぁー。(*おい
posted by: mangetubiyori | - | 11:34 | comments(2) | trackbacks(0) |

何故ですか…。

葵ちゃん♪ チケ当選おめでとー♪♪

ええなぁー♪此れでまた会えるやんw






ってそれどころやないんですっ!!!!!!(*おい






何故…何故あたしの笋呂弔覆らへんのですかっ(泣)



「大変申し訳ございません。お客様のお電話では、
 おつなぎできません。」








貴様なめとんのかゴルァァァァァァァッ!!!!(怒)(*おい





あ、暴言失礼しました;;

嫌々本間にありえねー。ってかね、あたしいっつも

こーゆーことあると葵に笋靴討燭茲辰舛磴Δ鵑任后(*おい

さっきも実際笋靴討靴泙い泙靴燭茵(*おい



嫌、本間迷惑かけっぱですんません Σ(´曲`;)





誰かぁー。 理由しってる方おられますぅ〜?(泣)

僕本間今にも泣きそうなんです。


誰かこの痛い子を助けてあげてクダサイ。(*おい




あ゛ぁ――――――――――――(叫)





使えねぇ笋世茲泙辰燭。







カナヅチで壊してやろうかしら。(*おい






嫌、本間馬路です。 今笋忙Π娉蠕犬┐泙靴燭ら。(*おい


はぁー。 明日お問い合わせでもしてみっか。
posted by: mangetubiyori | - | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

ぐふふ・・・っ(*ノД`*)b

えーと、信五ちゃんの優羽から

あんたの情報なんもしらんわっ!!っ的な(*いってへん。)

ことをいうていただいたので…。





突然ですがっ!!!自己紹介したいと思います!!!。

嫌、だってさ。バトンとかきても、いっつもその…

ふざけちゃうっちゅーかさっお笑い方向に持っていってまう

ってかさ…そんで中々ちゃんといえてへんっちゅー…!!!



名前:セナ

年齢:15才♪♪

誕生日:葵ちゃまと一緒なんですわ!!!
あっ、プレゼント待ってますから!!!(*おい

血液型:おおざっぱなOガタンっ!!
本間ねぇー、部屋キタナイさー。もう足の踏み場もあれへんがな。(*おい

住み:大阪ロマネの2番の歌詞にでてくる所!!




…………あとはおもいつきません。(*おい

あっ!!そうそう…。

好きなもの:…卵焼きなど。

嫌いなもの:魚以外の魚介類&きのこ、しいたけ等&お肉(ミンチは(*ノД`*)b)



あとなんもあれへんなぁー。 んー。

これぐらいかね?。 これでええ?(笑)

性格は、話したりしたら大体わかるかと…;;

あっ、そうそう。

担当は大倉忠義さんです!!!

っちゅーか、∞、みたいな!!(*ノД`*)b☆

切れたとき、友ダチにおしえてもらった顔文字をつかいますw

(⌒∀⌒)←この顔文字だけ送る…爆笑!!!(*おい



あ、意味わからんくなりそうやからこれぐらいに

しときますわー(笑)


≪続きはコメント返しっす≫
続きを読む >>
posted by: mangetubiyori | - | 12:28 | comments(3) | trackbacks(0) |

きちったw

嫌、もうどうしよーって悩んでたら

封筒来ましたよ(笑) 


んでも今度服どないしよー、みたいな。

私服OK&制服OK&自分で考えた制服OKですからなー。

さすがに、学校の制服は「セーラー」やったんですが、

ちぃーっとダサイので、

夏服のスカートを上げてはいて、その上から

カーディガンあわせたり〜みたいな感じっす。

はぁ〜。悩むなぁー。

プチ暴露。(*たいしたことやない。)




実は入学式にー・・・・・・・・・・。






両親2人共こーへんかもしれん!!!!



ふふ。 さ〜み〜し〜い〜な〜っこれ。

独りで入学式行くのかー。




あ、其処のあなた一緒にいきません?(*おい。)






だってさ。独りってさっ。



さみし〜んだも〜んw(*え?寂しそうやないて?)




すんません、ネタがないですわ(笑)

ん゛―――――――――――――――――(叫)

んまー、どっからかネタ拾ってきますよ〜ん。




んじゃw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(←とりあえず笑う。)

≪続きはコメ返しですね〜んw≫
続きを読む >>
posted by: mangetubiyori | - | 09:54 | comments(2) | trackbacks(0) |

バトン―――――――(叫)

葵から回ってきました!!!!


・実は―――がいる
*隣りにワンコがいる。

…………。イエーイ(*ノД`*)b

・実は―――やらかした
*昔、テストのプリントの裏に
「先生歯ないよ。」と一言。

…………。イエーイ(*ノД`*)b

・実は―――知っている
*天然な奴ほど天然ではないと
否定することを

・実は―――でした
*阿保。 (*わかってるって?。)

・実は―――が好き
*少年ジャンプ系等の
本が大好き(笑)

・実は―――が苦手
*お肉と怖い話(グロイはOK!!)

・実は―――した事がある
*…………よくわかりません。(笑)

・実は―――が欲しい
*服が欲しい。

・実は―――持ってる
*突っ込み隊長の資格を(謎。)

・暴露させたい7人を指名
*んー……適当にもらって
下さい!!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ワッヒャッヒャッヒャ!!





あぁー。 たまに夜風に当たるのええよね。

っちゅーか、昨日は葵の怖い話のせいで

びびりながら寝ました。 そーとー、怖かったです。

嫌、なんかもう。 どうしようと(笑)

グロイのは全くOK♪♪(  ̄∀ ̄)ニヤリ





……………此れはトモダチの影響やな。(笑)


\( ̄ー\) ソノハナシハ (/ー ̄)/ オイトイテ


そろそろ送られてくるかなぁー。

入学式の日にちなど。



これは、先生に聞くべきか?。

それとも、直で聞くべきか?。


嫌々、直で聞くなんてできませんっ!!!!

なんせヘタレ特攻隊長ですから!!!


どっ………どうしましょ〜 Σ(´曲`;)

≪*続きはコメント返しです*≫
続きを読む >>
posted by: mangetubiyori | - | 13:51 | comments(3) | trackbacks(0) |

グハァッ!!!

まーた、やっちゃったよ。

ねぇー、妃依ちゃん。(笑)

あなたはどーしてあたしがくるときに限って

強制バトン拾ってくるんすか(笑)

ま、楽しいから(*ノД`*)bOK☆


強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


●今、どこにいる?
日本。

嘘です。ちょっと調子に乗りすぎました。
あ、えと………此処は何処っ!?!?(←自分のいる場所の名前がいまいちわかってへん。)

●今、一番近くに誰が居る?
んとねー、愛犬w
嘘。あたしが無理やり抱きしめてる。(←最悪なんていわんといて下さい笑)

●今、どんな服装?
んとなぁー、けだるいカッコ!!!
いかにも家です!!みたいな!!!

●今、何食べたい?
んー。今食べたら間違いなく吐くわ(笑)
そやねー。しいていうならアイスかねー?
あ、違う、アイスは別腹なん!!!(笑)

●今、何飲みたい?
炭酸ジュース!!!飲まへんと
やっていけましぇーん!!(叫)

●今、真後ろには何がある?
おばけ。…………んなわけないっちゅーねん!!!(叫)
(自分でいうて自分で突っ込む。此れ特技よ?笑)

●今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?
んー。け……化粧品?(笑)

●今、誰に会いたい?
そうねー、とりあえず今年は
忙しい葵にでもあっとくか(笑)
あっ!!あとね、いつもチャットしてる
メンツに会いたいなぁー♪♪

●その人に伝えたいことは?
伝えたいことがありすぎて
伝えきれません!!!(笑)

●今、一番歌いたい歌は?
ミセテクレ只今熱唱中です。
うん、軽く近所迷惑(*ノД`*)b☆

●今、頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?
フォォォォォォォォ――――――(叫)

……………やってしまった。(笑)
違う!!たしかに浮かんだけどこんな言葉
いいたかったんでわないっ!!!(笑)

●今の体調は?
さ・い・あ・くw(←え?きもいって?。)
うふふー、いろんなことありすぎてるからね。
まぁーええのん!!ポジティブに生きていくの!!(叫)

●今、どんな気持ち?
うーん、とりあえず妃依からもらってきたから
葵!!そして侑英!!やれ!!もう強制や!!!(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \―――――(叫)
posted by: mangetubiyori | - | 23:01 | comments(1) | trackbacks(0) |

本間ありがとう。

ごめんな?(笑) ちょっとみんなに関係ない話やわ;;


本間ありがとう。 キミはやっぱあたしの

こと一番に理解してくれるねんな。

辛い時は、いっつもコトバくれるもん。

最近あんましゃべったり語ったりできてへんくてな、

笋靴燭笋鵝。 あんときにさ、あたしいうたやん。

「辛くなったらすぐに声ききたくなるわー」っ的なことを。


ほんなら、ちゃんとキミは受け入れてくれたな。

「いつでもかけてき!!」



めぇーっちゃ嬉しかったん。 本間に(笑)

あたしもキミの前では素直になれるんよ。

無理してない。 キミの前のあたしは、本間に

楽しいから笑ってるねん。 此れって幸せなことやね。

本間にありがとう。


最近、本間にストレスの嵐やわ(笑) でも、笋箸で

相談しようにも、本人家におるからなー(汗)

そんなときこそ、普通に笑ってしゃべれるキミとの

笋乃澆錣譴襪鵑垢茵!!(笑)

素敵な想いをプレゼントしてくれるキミに、

あたしは何を返せるやろか。

まだ、わからんけどな。いつか返せる時がくるとええな。

ほやから、キミも。

辛くなったらいうてや。 そうやってあたしら支えあってきたんやから(笑)

あたしら、無限大の似たもの同士やろ?(笑)

今年も、初めて会った2人のあの日みたいに。

阿保みたいに笑って、阿保みたいに道迷って、

絶対ありえなさそうなところに行こうな(笑)

って今年キミは去年より忙しいな;; もし今年が無理でも

来年も再来年もあるんやから、今年はゆっくりしとき!!!

決めた!!もう今年はキミのゆっくりDaysのオンパレードや!!(←意味不)


もうちょっと頑張るな。 キミも頑張ってるんやもん。

頑張るよ。 でもどうしてもきついときは、

キミがいうてくれたあの言葉に甘えちゃいたいと思います(笑)


あたしはやっぱりキミのこと、

だ い す き み た い で す(笑)
posted by: mangetubiyori | - | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

はぁー。

なぁーんか。 …ね?(笑)

いろいろ人間ありますよねー。

はぁー。 疲れます…。




ごめんちゃい。【ぉぃっ】

嫌ねー、気分がのらんっ!!!!(笑)

いろいろありすぎてわからん。

キミは本間にどうおもてるんでしょうね。



あ、こっちの話すんません;;


明日ちゃーんと日記書きます。

なんかね。



今日はやっぱね。(笑)






すんませんっ!!! Σ(´曲`;)

続きは自分の身内宛てなんで、

気分わるくされる方もおられると

思うし、本間ジャニとも皆さんとも本間に

関係ないんで、みんほうがええかと(苦笑)
続きを読む >>
posted by: mangetubiyori | - | 13:26 | comments(1) | trackbacks(0) |

やっやられたぁー Σ(´曲`;)

なんとですね、今妃依のBlogみててね。

やってしまった。(←何をやねん。)



嫌、みたら強制的にやる、はい。あれです。(笑)

ぎゅッ?バトン――――――――(叫)




□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります笑

<ぎゅッ?バトン>

Q1ギュウされるのは好き?

え? そんなこと聞いてええんですか?(←聞いてんだよ。)
うふ♪ 好きなんやないですか?wヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

え?う・・えぁ?えと、あの、そ・・の(←嫌、本気テンパッてますが。)
ってこ―と―で――♪(←どういうことや。)
前からギュウかな!!!(*ノД`*)キャハw恥かしいw(←え?いっぺん死んで来いって?笑)


Q3あなたの手のまわし方は?

こうっ!!ギュウってやって足かけてこかして
ほいで十文字ぃっ!!!!みたいな。(←此れ昔本気でやったらしばかれた。)


Q4顔はどっちの肩に置きますか?

えと、あっちが左やからー、あたしからみてー、(←必死に考え中。)
右側の肩ですっ!!!

Q5ギュウされて思うことは?

”坩嫗任舛鬚らった場合:
おい(゚Д゚ )ゴルァ!!吃驚したやなかいっ!!!!
襲うぞw(*ノД‘*)(←其処!!引くなっ!!笑)
みたいな(笑)


△曚鵑錣その場の流れで:
いや…なんか…もう……すんませんってなるよね。(←え?ならんと思うって?)


Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

えー、なんもないなぁー(笑)
ほら、無言のギュウってキュンってこーへん?♪

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

嬉しかったときは、褒めてくれたときとか
してほしい人にされたときやね。

嫌やったんは、ギュウギュウ締められすぎて
息ができへんかったことですかね〜(笑)
顔がちょうど隠れててかふかふなってたから Σ(´曲`;)

Q8理想のギュウは?

別れ際に、「今日はありがとう」って
いいながらギュウしたい
馬路でギュウしたい。(←決して変態とちゃうで?)


Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

うん、軽くコトバの意味がわからへんって
どーよ?


Q10あなたにとってギュウとは?

人のあたたかさが伝わるもの。

あれ、今軽くかっちょええこというてもた?(*ノД`*)
やべー!!!あたしかっこええがなぁ〜♪
(*嫌、馬路で殴ろうとせんでください笑)

ふん!!今度な!!どっからかバトンもろてきて葵と妃依に
送り付けたるねんっ!!!!(←止めなさい。)
posted by: mangetubiyori | - | 09:18 | comments(1) | trackbacks(0) |

にゃはははははー☆★

ちょっ!!! どうしよっ!!!!本間どうしよっ!!

葵の嫁から相愛リンクのお誘いいただいてしもたよっ!!♪

やっほーい♪此れでバトンまわす方ができてしまうw(←半ば強制。)


妃依ちゃま♪ 本間ありがとなー★☆

なんかこう、ムギュとしたいわ♪(←止めなさい。)

はぁっ!!あかん。ムギュってしたらきっと夫の葵が

飛んでくるわ;;危ない危ない(笑)



んでね、 今日はとことん変な夢みました。


嫌、本間引かんといてや?(笑)



えとね、部屋に独りでおったのよ!!

お菓子ボリボリ食べながら、チラシ読んでてね?
(*おばさんとちゃいます。まだピチピチの15才です。)



ほんならね、なんとね。 



すばちゃーんがギターもって部屋に入ってきたー!!!!
(*あ、妄想とちゃいます。あくまで夢です。)





セ:え゛っ…あっ、えとっ(←いきなりのことで頭ん中真っ白。)


す:…………。


セ:あっえっ…。(←あきらかに動揺。)


す:…………おにぎしが〜食べたいよ〜。(←歌いだす。)








……………………。







セ:……は?。(←すばちゃんにむかって失礼。)


す:おにぎしが〜食べたいよ〜。(←“は?”を無視して更に歌う。)


セ:(嫌、おにぎしないっすから;;。)



すばちゃんがキラキラした目でみつめてくるので、

とりあえず、目の前にあるお菓子を差し出してみる。



す:…………パクッ。



すかさず手にとる渋谷 すばる24歳。(←あくまで夢ね。笑)












………………。








嫌、そこで起きてしまったあたしってどうよ。(←馬鹿1名。)





ふぅー。 僕、関東に住みたいです!!!(←今だけ。)

すばちゃん&安(?)&丸ちゃんが渋谷のFM東京(?)

にサプライズゲストで出たとか出てないとか………。


嫌、素で渋谷いきてぇ―――――――――(叫)





あぁ、此れ以上ネタがないんでいいっすか?(←聞くなよ。)

あ、もういいっすよね。(←勝手に決めんなよ。)




どっちだよっ(゚Д゚ )!!!(←知らんわいやっ!!!)




あ。はい、独り勝手に変なことしててすんません。

なんかね、変にテンション高いのよ(笑)

うふふふふ〜♪らんらんら〜ん♪(←変質者?。)

posted by: mangetubiyori | - | 19:01 | comments(1) | trackbacks(0) |